

11月最後の営業日

こんにちは
昨日はお休みをいただき、午前中のうちに「眼科に行って~」「買い物に行って~」「マッサージにも行きたいー」等と予定を予定を立てていたスタッフHです予定は予定のまま。身体の凝りが酷く、ゴーロゴーロして1日が終わっていきました・・・明日こそは活動しなきゃいけません(´Д`) 


最近、来月予定しているイベントについていろいろ考え、皆さんに喜んでいただけるイベントにしたいと思っています
その前に大きな壁があるんですけど
どんな風になるのか自分達でもわからないので楽しみです その前に燃え尽きないようにしたいです


今日は東福寺さんの野菜市でほうれん草を買いましたスーパーで売っているのより、葉もしっかりしていて、美味しいです調理するのが楽しみです

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

いこい和が家

Author:いこい和が家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

